弟とのメッセージはよく感動して見てある

わたくしがこういう力作に出逢ったのは、小学校の時でした。

当時はなかよし、りぼん、ちゃお、これらの少女漫画が話題でした。

三兄弟だった私の家でも単独づつ、月漫画を購入していました。

その中でもちゃおで連載していた、こちらむいて!みいこが大好きでした。

みいこは小学五年生で、周りの身近やファミリーといった四六時中面白く過ごして出向くといった漫画だ。

みいこは人体は可愛いけど、全然やさしくそば感情の元気な母親だ。

小学校なのにタッペイという、男児といったいい感じの空気だ。

自分が小学校の時は、恋愛するなんて考えられなかったから、少し衝撃的でした。

みいこは、弟がいて、やがて次女も産まれました。

四六時中揉め事しながらも、本当はいとも仲の良い兄妹だ。弟の方がしっかりしているから、常に見比べられちゃうみいこ。

それでも誰よりも弟感情なみいこ。

弟とのメッセージはよく感動して見てある。

みいこのそば、まりちゃんとゆっこもまったく素晴らしいそばだ。

まり君は、漫画自宅志望の結構わがままな母親。

ゆっこは、ファミリー感情で、ケンタ君という、主人がある。

友情を描いた会話もぐっすり出てきて、甚だ心に結びつく。

みいこははなはだ幸せな母親ですな、っといつも思います。

こういう漫画は見ていて誠に元気に生まれ変われる会話だ。できるだけ乳児からアダルトまで読んでみてほしいなと思います。市販薬ランキングはこちら